賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

キッチン蛇口から漏水・チャイムが鳴らない

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
1K × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
29年
満室時の家賃収入 ※
180万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
早急に対応致しました。現地で入居者様から追加でチャイムが鳴らない、下駄箱丁番のネジが外れてしまったとお話があり、その場でオーナー様にご報告をして合わせて対応を致しました。
対策にかかった費用
5000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様・入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

不法投棄物の対応
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【賃貸管理】契約違反の入居者には粘り強く・・
株式会社和光

トラブル・クレーム対応
東京都

入居直前に水回りに大問題が!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

各部屋の水道メーター設置で収支を圧迫していた水道代を適正に!
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
群馬県

代理契約でメチャクチャに。前管理会社から問題点を引継ぎ改善
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
埼玉県

トイレの吐水口が
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

自転車置き場に古い自転車ばかりで停める場所がない。
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

間を空けずにテナント入れ替え
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【自然災害対策】台風前の物件巡回点検で、事故の事前防止にに成功
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る