賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

キッチン蛇口から漏水・チャイムが鳴らない

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
1K × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
29年
満室時の家賃収入 ※
180万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
早急に対応致しました。現地で入居者様から追加でチャイムが鳴らない、下駄箱丁番のネジが外れてしまったとお話があり、その場でオーナー様にご報告をして合わせて対応を致しました。
対策にかかった費用
5000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様・入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

【換気が悪いと入居者からクレーム】窓設置提案し問題解消
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミが飛んでますよー!
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

管理不満からの管理会社変更へ
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
東京都

10年経ったら火災報知器の交換を視野に入れましょう!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

「トイレの水がとまらない」と入居者から入電!即日対応!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

漏水対応も弊社にお任せください!
ハウスリンクマネジメント株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者の夜逃げ?
青山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

家賃滞納の対応!
ハウスリンクマネジメント株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

外国籍の入居者の契約書の誤解
株式会社神宮前プロパティーズ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る