賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

本体故障によるシーリング取付工事

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県相模原市中央区
間取り
2DK × 12戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
27年
満室時の家賃収入 ※
792万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
4400円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

【騒音問題】下の階の人が上の入居者の生活音でクレーム
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

そろそろ雑草が伸び始める時期ですね!早めの対応でお客様の満足度をUPしましょう!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

急な海外転勤でお困りの会社員様の税金や原状回復についてのお悩みを解決
城東住宅サービス株式会社 アパマンプラザ 亀戸店

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレタンクから漏水!しかし廃番に…
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

共用廊下への駐輪
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

ビルトインコンロ交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【賃料減額交渉】更新時、コロナを理由にした賃料減額申し入れに対する対応
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレタンクから漏水による交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【原状回復】退去者との調整も大事な管理業務です!
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る