賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

トイレの水が止まらない。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市神奈川区
間取り
1K × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 20分
築年数
24年
満室時の家賃収入 ※
192万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
8800円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

共用部分のチラシ撤去
株式会社リーベハウス

トラブル・クレーム対応
東京都

粗大ゴミ撤去。建物周りの環境整備も大事です。
株式会社アービック

トラブル・クレーム対応
千葉県

競売物件を落札したがその後問題が多く・・・
城東住宅サービス株式会社 アパマンプラザ 亀戸店

トラブル・クレーム対応
東京都

夏の時期に毎年大切な事
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

費用をかけずにカラス被害の対策!
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

ガラス交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【神奈川県川崎市】天井から水漏れ
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
神奈川県

エアコン交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

なかなか言い出せない不満を聞けばスッキリ解消。
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県
▲TOPへ戻る