賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

トイレの水が止まらない。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市神奈川区
間取り
1K × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 20分
築年数
24年
満室時の家賃収入 ※
192万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
8800円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

インターホンが使用出来なくなってしまった
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

遠方のオーナー様も安心♪定期巡回!簡単な掃除も♪
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【ゴミトラブル予防】年末年始恒例!ゴミ捨て場のトラブルは事前に防ぐ
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
東京都

建物 給水ポンプ 突然の不調。 見積もりや納品までの期間、無償で応急処置
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

エアコン作動不良の迅速な対応
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
東京都

退去からの即入居
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

「困った」以外のお話もお伺いします③
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【神奈川県横浜市】騒音問題
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
神奈川県

夏の暑いときにエアコンが壊れてしまった!
株式会社ネクスト・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る