賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

ガラス・スイッチカバー交換

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
3LDK × 15戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
23年
満室時の家賃収入 ※
1620万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
保険適用で対応が出来る旨、ご提案させていただきました。入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

入居者対応を迅速に行い解約抑止
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
神奈川県

バイク置場が不明確なため、無法地帯に。区画ラインと番号を引きました!
株式会社リブマネジメント

トラブル・クレーム対応
東京都

強風で波板屋根破損!即時対応でリスクヘッジ。
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

注意!外壁塗装工事後のあるある!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

バルコニーに布団干している
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

雑草が生い茂る前に除草剤を
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

オーナー様自主管理から管理会社に切り替え!
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

粗大ゴミ撤去。建物周りの環境整備も大事です。
株式会社アービック

トラブル・クレーム対応
千葉県

明渡 → 客付け
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る