賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

ガラス・スイッチカバー交換

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
3LDK × 15戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
23年
満室時の家賃収入 ※
1620万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
保険適用で対応が出来る旨、ご提案させていただきました。入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

夏の時期に毎年大切な事
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

住宅設備保証により突発的な出費の不安解消
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
東京都

毎月の送金明細はWEBで
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

違法駐車対策
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
埼玉県

滞納入居者にも毅然とした対応を行う
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
埼玉県

築が古いとどうしても起こる事を解消
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【鍵対応】烏山支店では鍵の無料貸し出しを行っております
シマダハウス株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

次世代へのバトンタッチを見据え、自主管理から管理委託へ
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

提携業者と連携し、早期対応!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る