賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > キッチンの排水の流れが悪いとのご連絡

キッチンの排水の流れが悪いとのご連絡

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県厚木市
間取り
1R × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から バス 10分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
288万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
3万3000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

給湯機故障の迅速対応!
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
東京都

【使用目的トラブル】近隣からのトラブルを解決!!
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
東京都

定期清掃の回数はご希望に合わせてご調整可能です!
株式会社リアルインベストメント

トラブル・クレーム対応
神奈川県

日当たりが良いからこそ起こるトラブル!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

費用がかからない24時間駆けつけサービス
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

昇降機の保守点検等も当社でサポートいたします!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

ごみ出しの注意貼紙を劣化したまま放っておかない!リフレッシュさせることで入居者にも周知徹底!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

明渡 → 客付け
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る