賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

排水ポンプが故障・入居者様宅配管が詰まる⇒汚水槽ポンプ故障

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
3LDK × 15戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
23年
満室時の家賃収入 ※
1620万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
貸主様の高額な費用負担がありますが、早く対応しなければいけない旨と費用等含めご連絡・ご了解の上、早急に対応致しました。
対策にかかった費用
28万円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

突風で破損
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

出張から帰ってきたら…   都心でまさかのハチの巣
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミ出しについて
青山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

モデルルームで1ヶ月以内に申込!
株式会社山一ハウス

トラブル・クレーム対応
千葉県

【無料サービス】放置自転車の撤去サービスを行っております!
シマダハウス株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【不安解消】トラブルに対する24時間サポート!
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

エアコン(隠蔽配管)からの水漏れ
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

退去時、エアコン(設備)を入居者様が持って行ってしまった!!
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

シャワーが水になってしまう。と入居者様からの入電!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る