賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 排水ポンプが故障・入居者様宅配管が詰まる⇒汚水槽ポンプ故障

排水ポンプが故障・入居者様宅配管が詰まる⇒汚水槽ポンプ故障

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
3LDK × 15戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
23年
満室時の家賃収入 ※
1620万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
貸主様の高額な費用負担がありますが、早く対応しなければいけない旨と費用等含めご連絡・ご了解の上、早急に対応致しました。
対策にかかった費用
28万円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

新規受託に伴い、ゴミステーションの設置を提案
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

管理を疎かにすることで入居者様の満足度が下がり退去につながります!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ガラス・スイッチカバー交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

浴室に換気扇が無い!!!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

家具付きシェアハウス
株式会社イマジンライフ

トラブル・クレーム対応
東京都

自主管理から管理委託でオーナー様の手間を削減
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
埼玉県

消防設備の誤報 感知器交換工事でトラブル改善
株式会社ウィル・ビー

トラブル・クレーム対応
東京都

物件ゴミ集積所への不法投棄問題解決!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

漏水対応も弊社にお任せください!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る