賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

トイレ便座フタの割れ、交換

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市緑区
間取り
1K × 10戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 12分
築年数
19年
満室時の家賃収入 ※
432万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
保険対応で交換できる事をオーナー様へご提案させていただきました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

【外国人入居者問題】ゴミ捨てのルールがわからない?外国人入居者のマナー向上
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
埼玉県

退去テナントと保証金返金トラブル!少額訴訟のサポート
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ドア木枠外れ
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者間トラブル【ドアに傷をつけてしまった。】
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

違法駐車にはきちんとした対応を
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

所有者不明の自転車をそのまま放置していませんか??
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミ置場新設
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

募集を幅広く行うことですぐに決まる体制作り
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

前管理会社が放置した外壁の損傷を保険で修復
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る