賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

インターホンが使用出来なくなってしまった

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県相模原市緑区
間取り
1K × 18戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 20分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
600万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様が困っているので至急対応をして欲しい。
対策
ご入居者様へご都合を伺い現地調査後、速やかに交換作業を行った。
対策にかかった費用
2万7500円
対策の効果
ご入居者様が仕事終わりでないと対応出来ないとの事で夜の作業でしたが速やかに対応した事で入居者様は大変満足されていました。
オーナー様へ完了報告を行い、迅速な対応ありがとうございましたとお褒めの言葉をいただきました。

この事例に関連する事例

ビルトインコンロ交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【神奈川県川崎市】天井から水漏れ
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
神奈川県

管理開始以来未だ退去なし!
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
埼玉県

急な海外転勤でお困りの会社員様の税金や原状回復についてのお悩みを解決
城東住宅サービス株式会社 アパマンプラザ 亀戸店

トラブル・クレーム対応
東京都

ガラス交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

キッチン用水栓の交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者間トラブル【ドアに傷をつけてしまった。】
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

家賃滞納で強制退去!入居者の荷物もすべて撤去いたします!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

新規受託に伴い、ゴミステーションの設置を提案
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る