賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

インターホンが使用出来なくなってしまった

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県相模原市緑区
間取り
1K × 18戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 20分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
600万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様が困っているので至急対応をして欲しい。
対策
ご入居者様へご都合を伺い現地調査後、速やかに交換作業を行った。
対策にかかった費用
2万7500円
対策の効果
ご入居者様が仕事終わりでないと対応出来ないとの事で夜の作業でしたが速やかに対応した事で入居者様は大変満足されていました。
オーナー様へ完了報告を行い、迅速な対応ありがとうございましたとお褒めの言葉をいただきました。

この事例に関連する事例

インターホンが鳴らなくなったため、訪問して修理しました!
株式会社リブマネジメント

トラブル・クレーム対応
東京都

突然の雨漏り!浸水個所は梯子では届かない場所に!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

浴室照明器具故障により本体交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

シロアリ発生!?早期解決で満室を維持!!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

「困った」以外のお話もお伺いします⑤
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

物件担当者が不在・急な退職でも変わらず対応可能な徹底した情報共有
株式会社日本財託

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る