賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > インターホンが使用出来なくなってしまった

インターホンが使用出来なくなってしまった

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県相模原市緑区
間取り
1K × 18戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 20分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
600万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様が困っているので至急対応をして欲しい。
対策
ご入居者様へご都合を伺い現地調査後、速やかに交換作業を行った。
対策にかかった費用
2万7500円
対策の効果
ご入居者様が仕事終わりでないと対応出来ないとの事で夜の作業でしたが速やかに対応した事で入居者様は大変満足されていました。
オーナー様へ完了報告を行い、迅速な対応ありがとうございましたとお褒めの言葉をいただきました。

この事例に関連する事例

「トイレの水がとまらない」と入居者から入電!即日対応!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

【集合ポストの変更】築年数及び入居者クレームより改善(入居率向上)
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

管理会社変更!!
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

ハイグレードマンションの水回りに
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

管理会社の滞納改善
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

雑草の伸びが早い! 内見の際も第一印象は大事です!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

定期的なメンテンナンスで安心の建物管理を実現!
株式会社リアルインベストメント

トラブル・クレーム対応
神奈川県

騒音トラブル解決事例
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【貸家の管理】入居時・退去時の契約内容の見直し
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る