賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

インターホンが使用出来なくなってしまった

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県相模原市緑区
間取り
1K × 18戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 20分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
600万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様が困っているので至急対応をして欲しい。
対策
ご入居者様へご都合を伺い現地調査後、速やかに交換作業を行った。
対策にかかった費用
2万7500円
対策の効果
ご入居者様が仕事終わりでないと対応出来ないとの事で夜の作業でしたが速やかに対応した事で入居者様は大変満足されていました。
オーナー様へ完了報告を行い、迅速な対応ありがとうございましたとお褒めの言葉をいただきました。

この事例に関連する事例

◆保証会社加入で滞納時も安心!◆
株式会社アービック

トラブル・クレーム対応
千葉県

◆ルール外の自転車は無料で撤去致します。
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

浄化槽不具合の改善、今後を見据えた提案を迅速に!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
千葉県

【鍵対応】烏山支店では鍵の貸し出しを行っております
シマダハウス株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

24時間管理について・・・
株式会社ストーンズ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

旧管理会社さんとは上手くコミュニケーションが取れませんでした。
株式会社エンパートナーズ 四ツ谷本店

トラブル・クレーム対応
東京都

小さな音でも大きなストレスに!騒音トラブル解決事例
株式会社日本財託

トラブル・クレーム対応
東京都

【神奈川県横浜市】騒音問題
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
神奈川県

シロアリ発生!?早期解決で満室を維持!!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る