賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

【鍵対応】烏山支店では鍵の無料貸し出しを行っております

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
その他
エリア
東京都世田谷区
間取り
シリンダー物件
建物構造
その他(シリンダー物件)
交通
最寄り駅から 徒歩 2分
築年数
1年未満
満室時の家賃収入 ※
0円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様のお困りごとに対応してほしい!
対策
シリンダー物件に関しては全物件弊社にてお預かりして管理しております。
(オーナー様要望で預からない場合有り)

入居者様が鍵を紛失したりした場合に、烏山支店では鍵の貸し出しを行っております。
もちろん本人確認をしたうえで、お貸出しし、解約時に返却なければ費用は頂いております。

安否確認等の場合も管理会社が鍵をお預かりしていることで、破錠せず済み余計な費用は掛かりません。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
本来であれば破錠しないと、、、というところで、管理会社が鍵を貸せることで、非常に助かった!!
という意見を入居者様より多数いただいております。

7000戸以上のカギを管理するのは本当に大変ですが、引き続き入居者様のため、オーナー様の大切な鍵なのでしっかり管理していきます!(もちろん防犯対策しております)

この事例に関連する事例

費用をかけずにカラス被害の対策!
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

真夏にエアコン故障!修理不可で至急交換工事が必要に!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

便座が割れてしまって、おしりが痛い!便座交換で入居者から感謝の声
株式会社ウィル・ビー

トラブル・クレーム対応
東京都

管理状態が杜撰だった1棟マンションのサブリースを解約したことで収支改善
株式会社トータルプランニング

トラブル・クレーム対応
神奈川県

店舗なのに保証金なし!滞納ハイリスク店舗の入れ替え交渉
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【入居者トラブル】退去寸前!オーナー様も頭を抱える騒音トラブルを解決!
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレの吐水口が
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

入居からの入電!「ぶつかって引き戸をこわしました。」
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

入居者が海外に夜逃げ 本国の親族から原状回復費を回収 買い手を見つけ売却に成功
ストレイトライド株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る