賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 緊急時のトラブルにも対応可能です!

緊急時のトラブルにも対応可能です!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都大田区
間取り
2DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 12分
築年数
45年
満室時の家賃収入 ※
520万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
以前の管理会社は集金代行を主とした管理体系だった為緊急時の入居者対応など常に後手に回る形となり入居者様からのご不満が多くあった。
対策
弊社では24時間緊急対応のトラブルサポートを導入しておりますので早朝・夜間や弊社の営業時間外のトラブルに対しても緊急対応の業者がすぐに駆け付け、サポートすることが可能です。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
こちらは入居者様の費用負担にて加入いただくためオーナー様の持ち出しはございません。トラブルは営業時間に起こることが多いため、導入いただいたことで早急な対応が可能となり2次クレームにつながるケースが格段に減りました。

この事例に関連する事例

トイレタンクから水漏れによる交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

洗面台下の蝶番が取れても即日対応!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

物件から遠隔地にある管理会社から近くの当社に変えることによる物件改善
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

排水管の詰まりにより排水逆流を迅速対応にて早期改善
株式会社リソアコーポレーション

トラブル・クレーム対応
東京都

募集を幅広く行うことですぐに決まる体制作り
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【東京都足立区】騒音問題対応
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

【集合ポストの変更】形状も様々ご提案可能!コスト踏まえご提案
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

給湯機故障の迅速対応!
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る