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【クレーム対応】入居者満足度を高める、クレーム(不安はすぐに対応)

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県横浜市港北区
間取り
1DK × 22戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 1分
築年数
22年
満室時の家賃収入 ※
2136万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者より報告あり、血(赤い色)がついており、定期清掃前に対応ができるか来店!
対策
すぐに現場へ直行し、早期清掃及び消毒対応の実施
対策にかかった費用
0円
対策の効果
入居者からのクレーム(ご指摘)はすぐに実施し、できる限り入居が続くように心がけています。共用部分の整理は入居視点からも非常に重要です!悩まれているオーナー様、気軽にご相談くださいませ!
地域密着だからこそできるスピード感が持ち味です!

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