賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 【不安解消】トラブルに対する24時間サポート!

【不安解消】トラブルに対する24時間サポート!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
神奈川県川崎市川崎区
間取り
2LDK × 1戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 7分
築年数
15年
満室時の家賃収入 ※
150万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
夜間や時間外での対応ができるサービスがないかご相談あり
対策
24時間緊急対応可能な管理システムで、住戸内、共用部分の緊急を要するトラブルに即座に対応し、オーナー様が安心して業務をお任せいただけるシステムを提供しております。(貸主負担はありません)
対策にかかった費用
0円
対策の効果
入居者の不安も解消できるサービス内容となっているため、長く安心したサービスのご提供が可能です!

この事例に関連する事例

24時間トラブルサポートで安心です!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

管理会社変更!!
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

雨漏り発生!原因は外壁からの漏水!
株式会社ウィル・ビー

トラブル・クレーム対応
東京都

【トラブル・クレーム対応】粗大ゴミなどのゴミ放置、ゴミ出しマナー問題
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

他社仲介で物件購入したが、購入に伴い管理会社の変更をしたい。
杉山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

家賃滞納で強制退去!入居者の荷物もすべて撤去いたします!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

設備トラブル緊急対応 駆けつけ対応いたします!
株式会社ウィル・ビー

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者に合った対策を
株式会社セカンドブリュー

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る