賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 【不安解消】トラブルに対する24時間サポート!

【不安解消】トラブルに対する24時間サポート!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
神奈川県川崎市川崎区
間取り
2LDK × 1戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 7分
築年数
15年
満室時の家賃収入 ※
150万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
夜間や時間外での対応ができるサービスがないかご相談あり
対策
24時間緊急対応可能な管理システムで、住戸内、共用部分の緊急を要するトラブルに即座に対応し、オーナー様が安心して業務をお任せいただけるシステムを提供しております。(貸主負担はありません)
対策にかかった費用
0円
対策の効果
入居者の不安も解消できるサービス内容となっているため、長く安心したサービスのご提供が可能です!

この事例に関連する事例

管理会社の対応改善
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

キッチン水栓より水漏れ⇒水栓部品交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

相続した物件の管理をお任せしたい
株式会社アレップス

トラブル・クレーム対応
神奈川県

家賃滞納で強制退去!入居者の荷物もすべて撤去いたします!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

植栽越境トラブル回避!植栽メンテナンスはお早めに
株式会社ウィル・ビー

トラブル・クレーム対応
東京都

宅配ボックス いつも埋まっている
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

シャワーが水になってしまう。と入居者様からの入電!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

エアコン交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

オーナー様のご要望に沿って、弊社でお客様を事前簡易審査!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る