賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

【不安解消】トラブルに対する24時間サポート!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
神奈川県川崎市川崎区
間取り
2LDK × 1戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 7分
築年数
15年
満室時の家賃収入 ※
150万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
夜間や時間外での対応ができるサービスがないかご相談あり
対策
24時間緊急対応可能な管理システムで、住戸内、共用部分の緊急を要するトラブルに即座に対応し、オーナー様が安心して業務をお任せいただけるシステムを提供しております。(貸主負担はありません)
対策にかかった費用
0円
対策の効果
入居者の不安も解消できるサービス内容となっているため、長く安心したサービスのご提供が可能です!

この事例に関連する事例

除草はこまめに!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

モニターホン交換工事⇒カメラ付きへ
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

インターホン故障による交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

前管理会社が対応していなかった、近隣からのクレームに即対応!
LIXIL不動産ショップ 株式会社アダマス

トラブル・クレーム対応
東京都

強風で隔壁板が窓に刺さってヒビが入ってしまった!こんな時も保険対応出来ます。
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

家具付きシェアハウス
株式会社イマジンライフ

トラブル・クレーム対応
東京都

管理会社の滞納改善
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【賃貸トラブル】放置自転車は危険!費用を抑えて迅速に対応
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者様に寄り添います♪
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る