賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 【顧客満足度向上】今の管理会社に満足できない!オーナー様の満足いく管理プランをご提案します!

【顧客満足度向上】今の管理会社に満足できない!オーナー様の満足いく管理プランをご提案します!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
その他
エリア
神奈川県横須賀市
間取り
1K × 100戸以上
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 7分
築年数
100年以上
満室時の家賃収入 ※
0円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
今の管理会社の対応が遅くて困っている。担当者も毎回変更となり、コミュニケーションがとりづらい状況。適切な管理料や管理条件で対応してもらえないかお話を頂きました。
対策
1部屋空室になっていたお部屋の見栄えを良くする提案を行う(100円グッズで内見時の印象度を向上)また管理料の部分も気にされていたので、しっかりと条件面のすり合わせを行い、オーナー様に適した管理プランをご提案させていただきました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
数年に一度、管理料が本当に正しい数字なのか精査することは賃貸経営において重要に感じます。今回は管理プランにご満足いただき、管理委託契約を締結することができました。事前に管理内容や報告書等についてご説明させていただいたことでオーナー様にも満足していただけました。

この事例に関連する事例

【代々木上原】雨漏り対応
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

面倒な放置自転車を0円で撤去!
株式会社ジャパンマーケティング

トラブル・クレーム対応
千葉県

急な海外転勤でお困りの会社員様の税金や原状回復についてのお悩みを解決
城東住宅サービス株式会社 アパマンプラザ 亀戸店

トラブル・クレーム対応
東京都

ご存知ですか?エントランスの汚れが目立つと、入居者トラブルが多い物件になりがちです。
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

不法投棄を撃退
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

蛇口から赤水が!給水管露出バイパス工事
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

雑草の伸びが早い! 内見の際も第一印象は大事です!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

引き戸に段ボールが挟まった!?トイレに入れません・・・
青山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る