賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 放置自転車対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
京都府京都市南区
間取り
2DK × 12戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 13分
築年数
29年
満室時の家賃収入 ※
993万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
毎月1回の定期巡回によって放置自転車の管理を行っておりますので、放置自転車の対応を行うことをお伝えし対応。
対策
放置自転車に該当する自転車(駐輪シールの貼っていないもの)に注意喚起のタグを貼り、一定期間中に連絡がない場合、撤去を行います。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
限られた駐輪スペースを入居者様に少しでも快適にご利用いただけるように対応を行っております。

この事例に関連する事例

駐輪場の整理・不要自転車処分
東商ハウス株式会社 ホームサービス事業部

トラブル・クレーム対応
大阪府

廃棄物処理
サムティプロパティマネジメント株式会社

トラブル・クレーム対応
大阪府

泥棒によるガラス破損が発生
株式会社グローリーエステート

トラブル・クレーム対応
大阪府

小さな水漏れも見逃しません
株式会社グローリーエステート

トラブル・クレーム対応
大阪府

入居者からの急なトラブルにもすぐに駆け付け即対応します!業者丸投げにはしません!
株式会社グローリーエステート

トラブル・クレーム対応
兵庫県

水漏れの原因は・・・
株式会社グローリーエステート

トラブル・クレーム対応
大阪府

鉄管の排水詰まりを解消
株式会社グローリーエステート

トラブル・クレーム対応
大阪府

オーナー様にとっても入居者様にとってもより良い提案を!!
パナソニックホームズ不動産株式会社 西日本開発センター

トラブル・クレーム対応
大阪府

トイレタンクの止水故障を改善
株式会社グローリーエステート

トラブル・クレーム対応
兵庫県
▲TOPへ戻る