賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 地元企業ならではのスピーディーな対応

地元企業ならではのスピーディーな対応

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
東京都杉並区
間取り
1K × 12戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 3分
築年数
24年
満室時の家賃収入 ※
102万円
管理費 ※
4.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
約10年間、大手不動産会社にて賃貸管理をお願いしてましたが、担当者が休みだと何もわからない、対応が折り返しになっていてスムーズなやり取りが出来なかった。
対策
オーナー様のご自宅へ三日間連続でお邪魔させていただき、お食事もご一緒させていただき親交を深めました。原状回復に関してはチーム制で対応し、なるべく早く返答が出来るような体制を整えました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
オーナー様の正直なお気持ちを教えていただくことが出来たので、少しの事であってもオーナー様のご希望に添うことが出来ております。15年経った今でも当社を懇意にしていただいております。

この事例に関連する事例

トイレ換気扇が作動しない!⇒入居者様へお願い
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

戸建賃貸も弊社にお任せください!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

ゴミのクレームにも迅速対応いたします!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

事業用ビル ビル裏側外壁の植栽伐採もお任せください♪
株式会社ハイホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

年1~2回、機械洗浄で共用部の汚れをしっかり落として外観イメージもアップ!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

「困った」以外のお話もお伺いします⑤
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

相続したけど・・・どうなってるの?
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

昇降機の保守点検等も当社でサポートいたします!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

火災報知器の設置
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る