賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

退去時のトラブルも安心でした!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市緑区
間取り
2DK × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 9分
築年数
24年
満室時の家賃収入 ※
430万円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
退去時に入居者の方がルームクリーニング費用を払わずに引っ越してしまったのでそのクリーニング費用の回収を依頼したい。
対策
弊社利用の保証会社に関しましては家賃保証だけではなく退去時にクリーニング費の保証まで致しますので保証会社に事故報告書をFAX致しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
保証会社からオーナー様へクリーニング費用は無事振込まれました。

この事例に関連する事例

前管理会社が対応していなかった、近隣からのクレームに即対応!
LIXIL不動産ショップ 株式会社アダマス

トラブル・クレーム対応
東京都

ガスコンロが使用出来ない・玄関ドアスコープが曇って見えずらい
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

洗濯用排水トラップから漏水による交換作業
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

洗面化粧台から水漏れ⇒部品交換作業
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

自己費用でエアコンを付け替えたい。
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【漏水対応】2階のトイレより汚水が逆流し2階廊下専有部、1階店舗に階下漏水
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

事業用ビル ビル裏側外壁の植栽伐採もお任せください♪
株式会社ハイホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

【分譲賃貸】最上階の入居者がBSアンテナを屋上に設置しているので、、、
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

家賃滞納の入居者様にもしっかりした対応!
ハウスリンクマネジメント株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る