賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

退去時のトラブルも安心でした!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市緑区
間取り
2DK × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 9分
築年数
24年
満室時の家賃収入 ※
430万円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
退去時に入居者の方がルームクリーニング費用を払わずに引っ越してしまったのでそのクリーニング費用の回収を依頼したい。
対策
弊社利用の保証会社に関しましては家賃保証だけではなく退去時にクリーニング費の保証まで致しますので保証会社に事故報告書をFAX致しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
保証会社からオーナー様へクリーニング費用は無事振込まれました。

この事例に関連する事例

危機一髪!巡回をしていたから気づけた事とは?
NKコンサルティング株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

【浴室換気扇の故障】現調!発注!交換!までを早急に対応!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

洗濯機の蛇口から水漏れ!即日対応!入居者様も一安心☆
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

外国人の入居者が多くゴミ問題が絶えない
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者の顧客満足度向上
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

オートロック改修工事で入居者満足度向上
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

台風被害の保険請求
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

24時間夜間緊急対応
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

上階からの水漏れ
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る