賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

退去時のトラブルも安心でした!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市緑区
間取り
2DK × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 9分
築年数
24年
満室時の家賃収入 ※
430万円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
退去時に入居者の方がルームクリーニング費用を払わずに引っ越してしまったのでそのクリーニング費用の回収を依頼したい。
対策
弊社利用の保証会社に関しましては家賃保証だけではなく退去時にクリーニング費の保証まで致しますので保証会社に事故報告書をFAX致しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
保証会社からオーナー様へクリーニング費用は無事振込まれました。

この事例に関連する事例

【トラブル・クレーム対応】粗大ゴミの放置
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

旧管理会社さんとは上手くコミュニケーションが取れませんでした。
株式会社エンパートナーズ 四ツ谷本店

トラブル・クレーム対応
東京都

不法投棄を撃退
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

地道な不法投棄対策
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

エントランスタイル補修
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

【トラブル解消】設備の修繕も早急に!入居者満足向上へ!
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

テナントへの水光熱費に関する請求トラブルを解消
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

オーナー様の手足として動きます!
株式会社アールエル

トラブル・クレーム対応
東京都

共用廊下への駐輪
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る