賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 24時間トラブルサポートで安心です!

24時間トラブルサポートで安心です!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市鶴見区
間取り
1R × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 3分
築年数
3年
満室時の家賃収入 ※
335万円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
今まで、自主管理をしていたがその時、鍵を無くしたなどの連絡が夜中に来ることがあった。
なので24時間トラブルサポート加入を全入居者に対し必須にしている横濱コーポレーションに相談してすぐに管理をお願い致しました。
対策
全ての入居者様に24時間トラブルサポートにご加入頂き入居者様からの電話をオーナー様ではなく
弊社提携の業者にいくようにした。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
夜中にトラブルがあった際には弊社提携業者から翌朝、弊社にそしてオーナー様にご連絡するように徹底しているので夜中や常識のない時間帯にオーナー様にお電話いくことがなくなりました。

この事例に関連する事例

給湯器、加熱防止装置の故障により交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

故障によるエアコン交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

退去精算金
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

面倒な放置自転車を0円で撤去!
株式会社ジャパンマーケティング

トラブル・クレーム対応
千葉県

強風で波板屋根破損!即時対応でリスクヘッジ。
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

階段での入居者の転倒を予防して、入居率維持及び怪我による賠償リスク回避
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

鳥のフン害に近隣の建物のオーナー様にもご協力いただきました。
株式会社パワーコンサルティングネットワークス

トラブル・クレーム対応
東京都

給湯器フレキ管からの水漏れ
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

【夜間の歌声について近隣からクレーム】LINEを利用してタイムリーに通知して解消!
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る