賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 建物管理会社や怪しい連絡もご相談ください!

建物管理会社や怪しい連絡もご相談ください!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
大阪府大阪市西区
間取り
1K × 1戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 9分
築年数
3年
満室時の家賃収入 ※
80万4000円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
建物管理会社からの物件所有者宛の書類が届いたが、内容がよくわからないので対応してほしい。
対策
ご依頼を受けた後建物管理会社と当社がメールでやりとりし、オーナーさんの提出書類を代わりに対応しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
建物管理会社から建物の所有者あてにきたものは随時ご相談くださいとオーナー様にご案内した所、安心していただけました。近年では建物管理会社や公的機関を装って詐欺的な連絡をする会社もあるようなので信頼できる管理会社に相談するべきでしょう。

この事例に関連する事例

大型台風に備えて…!物件と入居者を守る簡単な対策
三協株式会社

トラブル・クレーム対応
京都府

ゴミ出しマナーを改善!!
株式会社サンプロシード PM事業部

トラブル・クレーム対応
大阪府

ゴミ庫改修工事により不法投棄解消
株式会社近畿建物管理

トラブル・クレーム対応
兵庫県

オーナー様にとっても入居者様にとってもより良い提案を!!
パナソニックホームズ不動産株式会社 西日本開発センター

トラブル・クレーム対応
大阪府

受水槽の定期目視点検
株式会社グローリーエステート

トラブル・クレーム対応
大阪府

◆緊急対応◆ 違法駐車の所有者を探せ!!
有限会社ネクストハウジング

トラブル・クレーム対応
大阪府

家庭では除去が難しい、染み込んだ悪臭を解消!
株式会社近畿建物管理

トラブル・クレーム対応
大阪府

月極駐車場のフェンスブロック塀補修
株式会社ハウツーホーム

トラブル・クレーム対応
京都府

水漏れの原因は・・・
株式会社グローリーエステート

トラブル・クレーム対応
大阪府
▲TOPへ戻る