賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 提携業者と連携し、早期対応!

提携業者と連携し、早期対応!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都世田谷区
間取り
1K × 3戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 3分
築年数
10年
満室時の家賃収入 ※
26万円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
オーナー様より共用部にお菓子が散らかっていると連絡
対策
提携している巡回会社に手配。急ぎ対応してほしいと依頼。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
ご要望通り、当日すぐの対応ができたため、オーナー様には大変喜ばれました。

この事例に関連する事例

テレビアンテナ(チューナ-)の差込口を新しいものに交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

煩わしい入居者対応を弊社へ一任!
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
神奈川県

一方的に契約を解除してきた保証会社を相手に、明渡費用と空室時賃料を請求!
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

雑排水管洗浄作業、一棟集中工事
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

暑い時期のエアコン故障も迅速に対応しトラブルを防ぎます
株式会社セカンドブリュー

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミ置き場ネット設置
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【修繕対応】給湯器におけるトラブル増加!スピード感が重要になります
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る