賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 「困った」以外のお話もお伺いします①

「困った」以外のお話もお伺いします①

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都世田谷区
間取り
1K × 6戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
35年
満室時の家賃収入 ※
450万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
別の管理会社様で長年賃貸経営をされているオーナー様でしたが、ひょんなきっかけで弊社にご来店、物件の事から世間話まで色んな話をしていただいております。
対策
弊社も貴重なお話をお伺い出来ることを喜びに、お話をお聞きしました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
今でも弊社にご来店いただくことが多いのでこの関係を継続したいと思っています。

この事例に関連する事例

予期せぬ出来事にも対応いたします!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

入居者の顧客満足度向上
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

「何かあったらお声がけいただける」 そんな管理会社が理想です。
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

バルコニーに布団干している
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ハイグレードマンションの水回りに
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

アパート全部屋からの騒音クレーム対応
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

故障によるエアコン交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【トラブル・クレーム対応】ゴミの放置、自転車の放置の対応
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る