賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 「困った」以外のお話もお伺いします③

「困った」以外のお話もお伺いします③

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都世田谷区
間取り
1K × 6戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
35年
満室時の家賃収入 ※
450万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
ある時、いつものオーナー様にご来店をいただいた際に少し元気が無さそうに見えました。
お話をお伺いしてみると腰が非常に悪くなってきているとのことでした。
対策
社員行きつけの整体や病院をお伝えさせていただきました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
その後、お伝えした整体に行ったそうで以前より腰の調子が良くなったとのことでした。
元気になられた様子で非常に嬉しく思いました。

この事例に関連する事例

【夜間の歌声について近隣からクレーム】LINEを利用してタイムリーに通知して解消!
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレ・換気扇セットで交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

地道な不法投棄対策
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

多方面からの督促で家賃滞納常習者を改善しました。
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

粗大ゴミ撤去。建物周りの環境整備も大事です。
株式会社アービック

トラブル・クレーム対応
千葉県

退去時、エアコン(設備)を入居者様が持って行ってしまった!!
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

所有物件から遠方にお住いのオーナー様も安心!定期巡回パトロール!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

台風によりTVアンテナ倒壊
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る