賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

収益物件数 No.1 不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」- 楽待株式会社運営

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 「困った」以外のお話もお伺いします⑤

「困った」以外のお話もお伺いします⑤

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都世田谷区
間取り
1K × 6戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
35年
満室時の家賃収入 ※
450万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
いつものオーナー様よりご来店時に「引越しをすることにした」とお伺いしました。
ご所有の物件を売りに出し、買い手も決まった為、
今までお世話になったとの事でご挨拶にご来店をいただきました。
対策
今まで楽しかった思い出を話し、
また何かお困りの際にはお気軽にご来店、ご連絡くださいとお伝えしました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
最終的に管理契約や仲介等々には至りませんでしたが、価値ある経験が出来ました。
よりサービスの質を上げていきたいと感じました。

この事例に関連する事例

トイレの吐水口が
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

1棟
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
埼玉県

外国人の入居者が多くゴミ問題が絶えない
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

熱割れ
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

上階からの水漏れ
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

【区分マンションの建物管理会社とのやりとりをお手伝い!】
Living Tokyo株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

消防点検、対応可能です!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

建物管理はオーナー様への報告も大切な業務です!
株式会社リアルインベストメント

トラブル・クレーム対応
神奈川県

雑排水管洗浄作業、一棟集中工事
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る