賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 入居者専用のごみ置き場を設置しました。

入居者専用のごみ置き場を設置しました。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都世田谷区
間取り
1K × 5戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 1分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
550万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
物件自体にゴミ捨て場の無い建物。集積所も遠い為、ゴミの管理も難しい。
対策
役所の届を出し物件敷地内にゴミ捨て場を設置しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
ゴミ捨て場が出来たことで入居者様に満足いただき、管理もしやすくなったことで貸主様にも喜ばれました。

この事例に関連する事例

安定した入居継続率は、入居者管理能力によって生まれる!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

無断駐車を摘発し、駐車場契約を増やす!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

設備の不具合も早期の対応でクレーム0!
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

万が一の孤独死、保険にて対応できる可能性があります
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

事業用ビル PCB分析処理~変圧器更新工事をご提案
株式会社ハイホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

【修繕対応】給湯器におけるトラブル増加!スピード感が重要になります
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

退去時のトラブルも解決できました!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
埼玉県

前管理会社が対応していなかった、近隣からのクレームに即対応!
株式会社アダマス

トラブル・クレーム対応
東京都

【入居促進】共用部の美観は建物管理の基本です!
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県
▲TOPへ戻る