賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

24時間窓口で入居者様サービスの向上!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都世田谷区
間取り
1R × 6戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
400万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
建物も古くなってきており、入居者様からの設備のトラブルや騒音のクレームも多くなんとかしてほしい。
また、遅い時間に連絡がくることもあるのでなんとかならないかとのことでした。
対策
弊社では24時間サポートの窓口を設けておりますので、加入いただき、入居者様には24時間365日連絡ができる旨をお伝えいたしました。その後、オーナー様への連絡は一気に少なくなりました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
オーナー様もご自身への連絡が少なくなったことで非常に満足をいただきました。
入居者様にもスピード感を持った対応がいつでもできる為、ご満足をいただけたかと思います。
また、本件以降、本オーナー様より別物件の管理委託を頂戴いたしました。

この事例に関連する事例

退去テナントと保証金返金トラブル!少額訴訟のサポート
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

トラブルが相次ぎ、解約が多かった物件の入居者解約のリスクを減らす。
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
東京都

共用部をきれいにしないと、リーシングに影響します
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

競売物件を落札したがその後問題が多く・・・
城東住宅サービス株式会社 アパマンプラザ 亀戸店

トラブル・クレーム対応
東京都

【迅速な対応でオーナー・入居者と信頼関係を!】
Living Tokyo株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

投資物件を購入したので管理をお任せしたい
株式会社アレップス

トラブル・クレーム対応
東京都

洗面所換気扇交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ワンルームで同棲をはじめたカップルを…
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る