賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

収益物件数 No.1 不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」- 楽待株式会社運営

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 近隣住民からのクレーム

近隣住民からのクレーム

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都杉並区
間取り
2K × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
380万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
近隣住民より、物件の植栽が伸びており、自宅に入ってきていると入電
対策
早急に当社従業員にて応急処置、後日施工業者にて植栽の剪定の対応
対策にかかった費用
5万円
対策の効果
植栽の剪定業者が繁忙期ですぐの対応が難しかったため、当社管理部で応急対応を実施。近隣住民もオーナー様も大変喜ばれておりました。

この事例に関連する事例

急な海外転勤でお困りの会社員様の税金や原状回復についてのお悩みを解決
城東住宅サービス株式会社 アパマンプラザ 亀戸店

トラブル・クレーム対応
東京都

アパート全部屋からの騒音クレーム対応
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

ゴミ出しの徹底
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
東京都

オーナー様に代わり自治会との調整もしっかり対応!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

管理状態が杜撰だった1棟マンションのサブリースを解約したことで収支改善
株式会社トータルプランニング

トラブル・クレーム対応
神奈川県

新規物件購入時の管理移管
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

テレビが映らない?雷の影響なの?!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

汚部屋退去 解約精算金回収
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
千葉県

【無料サービス】放置自転車の撤去サービスを行っております!
シマダハウス株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る