賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

24時間緊急対応サポートで安心です!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都江戸川区
間取り
2K × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 18分
築年数
49年
満室時の家賃収入 ※
257万7600円
管理費 ※
入居率 ※
80%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
自主管理をしていたが、鍵を無くしたや漏水などの連絡が夜中に来ることがあった。
24時間トラブルサポート加入を全入居者に対し必須にしているハウスリンクマネジメントに相談してすぐに管理をお願いしました。
対策
全ての入居者様に24時間トラブルサポートにご加入頂き、入居者様からの電話をオーナー様ではなく
弊社提携の業者にいくように変えた。
対策にかかった費用
2400円
対策の効果
夜中や営業時間外にトラブルがあった際には弊社提携業者にまずに連絡を頂く。
翌朝、弊社に連絡が来るためトラブル対応ができた段階で、オーナー様にご連絡するようにしているので夜中や常識のない時間帯にオーナー様にお電話いくことがなくなりました。

この事例に関連する事例

各部屋の水道メーター設置で収支を圧迫していた水道代を適正に!
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
群馬県

家賃滞納で強制退去!入居者の荷物もすべて撤去いたします!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

◆夜間や休日等の緊急対応◆
株式会社アービック

トラブル・クレーム対応
千葉県

費用をかけずにカラス被害の対策!
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

TVモニタ付きインターフォンの故障!即日交換!!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

☆原状回復工事を廻るトラブル解決事例☆
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

放置自転車は危険です!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

鳥の糞の清掃&対策もばっちり♪
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る