賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > キッチンの水栓がまさかのポッキリ。即日対応で問題なし。

キッチンの水栓がまさかのポッキリ。即日対応で問題なし。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
東京都練馬区
間取り
2DK × 12戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
20年
満室時の家賃収入 ※
1296万円
管理費 ※
1.7%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
このままではキッチンが使えないので、直ぐに対応して欲しい
対策
弊社緊急センターが出動。その場で部品交換を行い、即完了。
対策にかかった費用
8000円
対策の効果
即日対応のおかげで、オーナー様・賃借人様も大変満足頂けた。
また、緊急センターは出張費などの余分な費用も掛からない為、オーナー様の出費も抑えられ、これも満足頂けた。

この事例に関連する事例

【貸家の管理】入居時・退去時の契約内容の見直し
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

経年劣化でガラスの熱割れが、、、
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
神奈川県

違法駐車にはきちんとした対応を
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

店舗併用の賃貸アパートのトラブル解決!
株式会社スペース

トラブル・クレーム対応
東京都

結露・カビにお困りの方必見! 特殊素材で結露・カビ問題を解消!
株式会社ウィル・ビー

トラブル・クレーム対応
東京都

消防点検、対応可能です!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

24時間窓口で入居者様サービスの向上!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

草刈りで害虫対策!
NKコンサルティング株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

入居者対応を迅速に行い解約抑止
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る