賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

収益物件数 No.1 不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」- 楽待株式会社運営

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 弊社緊急センターで即対応、即完了。

弊社緊急センターで即対応、即完了。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
東京都品川区
間取り
1DK × 35戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 8分
築年数
17年
満室時の家賃収入 ※
140万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
よくある「トイレの水がチョロチョロ出て止まらない」状態。直ぐに対応して欲しい。
対策
弊社緊急センターにて出動。タンク内部品を交換し即完了。
対策にかかった費用
1万5000円
対策の効果
タンク部品を交換し完了。

この事例に関連する事例

洗面台のシャワー部分から水漏れ!洗面台下にも水が。。
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

台風直後、アパートの屋根から雨漏り
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

真夏にエアコン故障!修理不可で至急交換工事が必要に!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

共用部の除草で入居満足度アップ
株式会社セカンドブリュー

トラブル・クレーム対応
神奈川県

時代に合わせて現状設備も見直しが大事!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ネズミが発生!早期解決で入居者不満を解消する!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

修繕対応及びクレーム対応の迅速な対応でクレーム激減
株式会社ハウスパートナー

トラブル・クレーム対応
千葉県

入居直前に水回りに大問題が!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る