賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

いつまでも取り出していない荷物のため

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
東京都渋谷区
間取り
1K × 42戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 7分
築年数
12年
満室時の家賃収入 ※
4200万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様より、いつまでも取り出していない荷物がある為、宅配ボックスが利用できないとの連絡。
対策
弊社社員にて現地へ。ボックスを開けて宛名を確認。
再度番号を設定し直してボックス内へ。
各宛名先に連絡をし、取り出すように要請。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
うっかりチラシと一緒に不在票を捨ててしまうなどで、荷物が届いていることに気付かないケースも。
全てが取り出され解決。

この事例に関連する事例

突風で破損
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

賃貸管理は予想だにしない事態が起こるもの!そんな事態に備えて管理委託という選択を!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

巡回による住環境の維持と向上!
ハウスリンクマネジメント株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【埼玉県越谷市】ゴミ出しルール徹底
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
埼玉県

【違法駐車の対策】注意喚起から法的処置も検討へ
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

入居者様に寄り添います♪
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミ捨てマナーを改善!!
NKコンサルティング株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

トイレ詰まり改善修理
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

なさそうで意外とある駐車場トラブル、未然に防ぎます。
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県
▲TOPへ戻る