賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

台風や地震の後の巡回・報告は欠かしません!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
大阪府大阪市鶴見区
間取り
1K × 21戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
1年未満
満室時の家賃収入 ※
162万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
自然災害の後の物件の状況が心配。
対策
台風や地震などの自然災害の後は必ず巡回をし、壊れている箇所・異常がある箇所を調べオーナー様にご報告します。
必要に応じて業者の手配をし修理をします。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
現地を見に行けないオーナー様に代わりに状況の報告をすることにより、何もなければご安心頂き、何かあれば迅速な対応をすることができます。

この事例に関連する事例

トラブルにより依頼を受けた賃貸管理物件 大阪市平野区
中古マンション専門店ここすむ 株式会社ケイ・エヌコミュニティー

トラブル・クレーム対応
大阪府

売買から賃貸管理まで全てを弊社で行う!!
アーバンライフ住宅販売株式会社

トラブル・クレーム対応
兵庫県

ゴミ庫新設工事で悩まされ続けたカラス被害を解消!
株式会社近畿建物管理

トラブル・クレーム対応
大阪府

管理を専門にしている会社と仲介を専門にしている会社の対応の違い
三成建設株式会社

トラブル・クレーム対応
大阪府

◆緊急対応◆ 違法駐車の所有者を探せ!!
有限会社ネクストハウジング

トラブル・クレーム対応
大阪府

自主管理 → 管理会社へ
株式会社リクレア・ライフエージェント

トラブル・クレーム対応
京都府

スペーサーで建付け調整!納期短縮と費用削減!
株式会社近畿建物管理

トラブル・クレーム対応
大阪府

トラブル・クレーム対応に関して不満を持っていたのが、管理会社を変更して解消されました!!
三成建設株式会社 リニューアル部

トラブル・クレーム対応
大阪府

共用部の階段扉ガード取付でセキュリティ向上
株式会社近畿建物管理

トラブル・クレーム対応
大阪府
▲TOPへ戻る