賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 24時間365日対応の緊急サポート

24時間365日対応の緊急サポート

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県横浜市南区
間取り
1K × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
13年
満室時の家賃収入 ※
500万円
管理費 ※
3.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
以前の管理会社では、クレームの対応が悪く、
入居者から不満の声があったため、
対応策を探して頂きたい。
対策
弊社で提携している24時間サポートサービスの
会社をご紹介し、入居者全員ご加入頂いた。
対策にかかった費用
1万6500円
対策の効果
いつでもお休みなく、水漏れ等の緊急性の高い
クレームにも対応して頂けるため、満足度の向上につながった。

この事例に関連する事例

【クレーム対応】入居者満足度を高める、クレーム(不安はすぐに対応)
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

24時間夜間緊急対応
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

強風で波板屋根破損!即時対応でリスクヘッジ。
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

築古物件の建て替えに向けてオーナー様を全力サポート!!!
ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【ご近隣からの申し入れ】水たまりにボウフラが湧くのではないか??
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

共用部の雑草放置はエアコン故障の原因になるかも!
株式会社パワーコンサルティングネットワークス

トラブル・クレーム対応
東京都

夜間の電球点灯確認もお任せください
株式会社セカンドブリュー

トラブル・クレーム対応
東京都

自宅併用アパートの自主管理、家賃管理は手書きのノート
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

「TVドアホンの声が聞こえない」即原因究明!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る