賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 24時間365日対応の緊急サポート

24時間365日対応の緊急サポート

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県横浜市南区
間取り
1K × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
13年
満室時の家賃収入 ※
500万円
管理費 ※
3.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
以前の管理会社では、クレームの対応が悪く、
入居者から不満の声があったため、
対応策を探して頂きたい。
対策
弊社で提携している24時間サポートサービスの
会社をご紹介し、入居者全員ご加入頂いた。
対策にかかった費用
1万6500円
対策の効果
いつでもお休みなく、水漏れ等の緊急性の高い
クレームにも対応して頂けるため、満足度の向上につながった。

この事例に関連する事例

喫煙トラブル・・・
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都

宅配BOX長期滞留のクレーム
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【台風で窓ガラス破損】オーナー様ご加入保険で修理
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

【神奈川県川崎市】天井から水漏れ
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
神奈川県

インターホン故障による交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【家賃・募集管理】相続した物件の管理を対応できる管理会社のご提案
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

給湯機故障の迅速対応!
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
東京都

各部屋の水道メーター設置で収支を圧迫していた水道代を適正に!
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
群馬県

レイアウトを変えるだけで、、!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る