賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

今までの管理会社へのご不満を解決!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
東京都葛飾区
間取り
1R × 1戸
建物構造
SRC造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
25年
満室時の家賃収入 ※
120万円
管理費 ※
3.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
クレーム対応、設備故障対応、更新手続きなどにつきまして既存の管理会社さんが連絡がなかなか来なかったり、対応が遅いなどのご不満を持たれており、地元の管理会社を探していたオーナー様の賃貸管理のご依頼
対策
クレーム対応、設備故障対応、更新手続きなどにつきまして既存の管理会社さんが連絡がなかなか来なかったり、対応が遅いなどのご不満を持たれており、地元の管理会社を探していたオーナー様へ地元密着で長年営業している点、フットワーク軽く設備故障などに対する対応が早く取れる体制を整えている点をアピールして管理業務をお任せ頂きました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
地元密着で長年営業している点、担当者が途中で変わったりすることもなくフットワーク軽く設備故障などに対する対応が早く取れる体制を整えている点をアピールして管理業務をお任せ頂きました。

この事例に関連する事例

洗面台の水が止まらない!急を要する案件もスピーディーに対応!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

ゴミのトラブル解消で、入居者のモラル向上
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

今後の事も考えて
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

近隣様からのゴミのクレーム
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

悪質滞納者を専門スタッフにて明け渡し!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

隣地立替工事でブロック塀改修しゴミ問題の解消へ
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

築古物件の管理引継ぎ&売却のお手伝い
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
神奈川県

危機一髪!巡回をしていたから気づけた事とは?
NKコンサルティング株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

キッチンの水栓がまさかのポッキリ。即日対応で問題なし。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る