賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 今までの管理会社へのご不満を解決!

今までの管理会社へのご不満を解決!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
東京都葛飾区
間取り
1R × 1戸
建物構造
SRC造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
25年
満室時の家賃収入 ※
120万円
管理費 ※
3.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
クレーム対応、設備故障対応、更新手続きなどにつきまして既存の管理会社さんが連絡がなかなか来なかったり、対応が遅いなどのご不満を持たれており、地元の管理会社を探していたオーナー様の賃貸管理のご依頼
対策
クレーム対応、設備故障対応、更新手続きなどにつきまして既存の管理会社さんが連絡がなかなか来なかったり、対応が遅いなどのご不満を持たれており、地元の管理会社を探していたオーナー様へ地元密着で長年営業している点、フットワーク軽く設備故障などに対する対応が早く取れる体制を整えている点をアピールして管理業務をお任せ頂きました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
地元密着で長年営業している点、担当者が途中で変わったりすることもなくフットワーク軽く設備故障などに対する対応が早く取れる体制を整えている点をアピールして管理業務をお任せ頂きました。

この事例に関連する事例

不動産業界歴10年以上のスタッフが揃っております!
株式会社リアルインベストメント

トラブル・クレーム対応
神奈川県

24時間管理について・・・
株式会社ストーンズ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ゴミ出しの徹底
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
東京都

一方的に契約を解除してきた保証会社を相手に、明渡費用と空室時賃料を請求!
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレ部品交換作業(ボールタップ交換)
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【東京都足立区】ゴミ出しルール問題
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

【台風で窓ガラス破損】オーナー様ご加入保険で修理
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

トラブルが相次ぎ、解約が多かった物件の入居者解約のリスクを減らす。
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
東京都

競売物件を落札したがその後問題が多く・・・
城東住宅サービス株式会社 アパマンプラザ 亀戸店

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る