賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 2ブランド戦略でエリア随一の客付け力

2ブランド戦略でエリア随一の客付け力

賃貸管理 / 空室対策

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県小田原市
間取り
2LDK × 2戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 8分
築年数
1年未満
満室時の家賃収入 ※
216万円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
遠方オーナーで、土地の購入から建築まで大手不動産会社に委託を考えていた。サブリースの問題などの社会背景から、地域密着の管理会社を探していた
対策
自社仲介部門と、フランチャイズのナショナルブランド展開。物件を中心に3店舗での紹介が可能な事をお伝えしました
対策にかかった費用
0円
対策の効果
現在建築中に無りますが、早期の満室が可能かと思われます。

この事例に関連する事例

入居付け改善
武蔵コミュニティー株式会社

空室対策
東京都

【空室対策】地道の行動が結果に繋がる(空き室2部屋解消)
有限会社ワールド総合建物

空室対策
神奈川県

入居率70%だった物件を家賃以外の条件を見直しして満室稼働に!
トラストリアルエステート株式会社

空室対策
神奈川県

管理開始2日でテナント申込 1ヶ月で住居申込!!
株式会社湘南らいふ管理

空室対策
神奈川県
▲TOPへ戻る