賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 迅速な対応いたします!

迅速な対応いたします!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県平塚市
間取り
2K × 6戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から バス 14分
築年数
33年
満室時の家賃収入 ※
290万円
管理費 ※
入居率 ※
80%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
長年任せていた管理会社は、退去後の原状回復工事などについても進捗報告がなかなかなく時間がかかり、そのため次の募集へ影響が出て引越シーズンも空き室が埋まらないこともあった。小さなクレームも対応が遅かったために大事になったこともしばしばあり、迅速な対応をしてもらいたいので、管理会社変更を検討
対策
現在のご不満の状況をひとつひとつお伺いし、弊社のオーダーメイド型賃貸管理システムについてご説明させていただきました
対策にかかった費用
0円
対策の効果
長年の管理会社からの変更は抵抗もあったようでしたが、弊社の管理システムにご納得いただけ、お任せ頂きました。

この事例に関連する事例

築古でもお任せください!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ドア木枠外れ
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

自転車置き場を増設
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ガラス・スイッチカバー交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

早く安い修繕対応
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都

強風でテレビアンテナが転倒、、、
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

前所有者が室内で病死 特殊清掃を行い、大手法人の社宅契約に繋がりました
ストレイトライド株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る