賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

収益物件数 No.1 不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」- 楽待株式会社運営

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 入居前の部屋の排水が詰まっている。

入居前の部屋の排水が詰まっている。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
愛媛県松山市
間取り
3LDK × 20戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 28分
築年数
20年
満室時の家賃収入 ※
1710万円
管理費 ※
3.0%
入居率 ※
90%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
ご入居前の清掃リフォームにおいて排水管が詰まって抜けない。
正常な状況に戻してほしい。
対策
排水関係の専門業者をご紹介させて頂きました。
対策にかかった費用
1万2000円
対策の効果
ご入居迄に全ての排水管の清掃と確認が出来ました。
結果、ご入居後も安心して生活ができる環境となりました。

この事例に関連する事例

宅配BOXに荷物はないが全て鍵が掛かっている。
株式会社日本エイジェント 東京丸の内店

トラブル・クレーム対応
愛媛県

賃料改定に迫られて、家賃保証から通常の管理契約に変更!
株式会社日本エイジェント 東京丸の内店

トラブル・クレーム対応
愛媛県

共用灯が切れているが暫くマンションに交換に行く事が出来ない。
株式会社日本エイジェント 東京丸の内店

トラブル・クレーム対応
愛媛県

隣のテナントとのトラブル回避
株式会社日本エイジェント 東京丸の内店

トラブル・クレーム対応
愛媛県

困った!開かない!早い!安心!
株式会社日本エイジェント 東京丸の内店

トラブル・クレーム対応
愛媛県

管理会社の重要性
株式会社日本エイジェント 東京丸の内店

トラブル・クレーム対応
愛媛県

水栓ハンドル取替え
株式会社日本エイジェント 東京丸の内店

トラブル・クレーム対応
愛媛県

テナント(学習塾)にあるトイレの水が出なくなった。
株式会社日本エイジェント 東京丸の内店

トラブル・クレーム対応
愛媛県
▲TOPへ戻る