物件概要
物件種別
1棟マンション
エリア
大阪府大阪市平野区
間取り
2LDK × 24戸/かつて、新婚向2LDKマンションでは平野区NO1であった。
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 3分
築年数
26年
満室時の家賃収入 ※
180万円
管理費 ※
4.0%
入居率 ※
100%
要望と対策
オーナーの要望
出来る限り低予算で、目に見える効果を上げて欲しい。
対策
予算が家具られる中、最大効果を上げるために
コストパフォーマンスに優れた取り組みを行いました。
1. デジサイ(エントランス用デジタル掲示板)再稼働
2.共用部照明器具全交換
3. エントトランス前、植栽を全て伐採
4. 玉石を楽天より購入し伐採した植栽に敷き詰め
5. 庭園灯設置
6. ゴミストッカー購入
予算内に見違えるようなマンションに生まれ変わる事が出来ました。
入居者さまの好評を頂いております。
コストパフォーマンスに優れた取り組みを行いました。
1. デジサイ(エントランス用デジタル掲示板)再稼働
2.共用部照明器具全交換
3. エントトランス前、植栽を全て伐採
4. 玉石を楽天より購入し伐採した植栽に敷き詰め
5. 庭園灯設置
6. ゴミストッカー購入
予算内に見違えるようなマンションに生まれ変わる事が出来ました。
入居者さまの好評を頂いております。
対策にかかった費用
100万円
対策の効果
金融機関より派遣された鑑定評価。
(第3者によるものですのです信頼性が高いです)
購入前、決済後の評価が驚くほど高価格を頂きました。
何よりも、入居者様からご好評を頂いた事が
対策の効果であると考えます。
投じた費用と物件評価の価格差が「価値向上」です。
(第3者によるものですのです信頼性が高いです)
購入前、決済後の評価が驚くほど高価格を頂きました。
何よりも、入居者様からご好評を頂いた事が
対策の効果であると考えます。
投じた費用と物件評価の価格差が「価値向上」です。
ギャラリー
価値向上を目指す。すまいる管理では
費用対効果に優れたご提案を致します。
マーケティング調査を基に
ターゲット属性に適した管理運営を行います。
ターゲティングを行うことにより費用対効果の増大を目指します。
当マンションにおいては、新婚様をターゲットにしておりますので
玄関や共用部に費用を集中する事により
コストパフォマンスに優れた対策を講じております。