賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 報告・連絡・相談もスピーディーに! 賃貸経営専用のLINEで担当と直接やり取り

報告・連絡・相談もスピーディーに! 賃貸経営専用のLINEで担当と直接やり取り

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
その他
エリア
千葉県松戸市
間取り
2DK × 8戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 1分
築年数
44年
満室時の家賃収入 ※
580万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
日中は仕事をしており担当からの電話に出られないことが多く、メール確認も不定期なのでもっとスムーズに管理担当者と連絡を取り合いたい。
対策
サラリーマン大家様、投資家オーナー様から円滑なコミュニケーションを希望するお声が多く、「LINEツール」を開発
対策にかかった費用
0円
対策の効果
管理担当者とのやり取り、お見積確認、発注等スムーズに行えることで大変満足頂いております。

この事例に関連する事例

真夏にエアコン故障!修理不可で至急交換工事が必要に!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

洗濯水栓交換作業
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【貸家の管理】入居時・退去時の契約内容の見直し
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【放置自転車は危険】迅速な対応が求められます!
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【漏水対応】2階のトイレより汚水が逆流し2階廊下専有部、1階店舗に階下漏水
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

所有者不明の自転車をそのまま放置していませんか??
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

間を空けずにテナント入れ替え
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【換気が悪いと入居者からクレーム】窓設置提案し問題解消
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る