賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

収益物件数 No.1 不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」- 楽待株式会社運営

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 24時間365日体制で入居者様をサポートします。

24時間365日体制で入居者様をサポートします。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
千葉県船橋市
間取り
1LDK × 12戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
20年
満室時の家賃収入 ※
600万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
自主管理のオーナー様から管理委託を受けた際、夜中の緊急対応受付は可能か?質問を受けました。
対策
弊社は入居者サービスとして24時間トラブル受付サービスを導入しております。
家主様からの費用は発生しません。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
サービスのご説明をしてご安心、管理委託のご依頼をいただきました。
入居者様からも好評です。

この事例に関連する事例

家賃滞納の入居者様にもしっかりした対応!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

ゴミ置場新設
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

前管理会社変更により入居時・退去時の支出削減
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

当たり前のことを当たり前にする!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

管理オーナー様から追加で物件管理のご用命いただきました。
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

階段での入居者の転倒を予防して、入居率維持及び怪我による賠償リスク回避
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

火災警報器作動
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

ガスコンロの調子が悪い。と入居者様からの連絡!原因を見てほしいとオーナー様から!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る