賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 「何かあったらお声がけいただける」 そんな管理会社が理想です。

「何かあったらお声がけいただける」 そんな管理会社が理想です。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県佐倉市
間取り
1K × 10戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 23分
築年数
37年
満室時の家賃収入 ※
316万8000円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
弊社で1棟アパート管理を承っているオーナー様より
「都内の管理会社に委託している物件で先方からの解約通知が来た、御社で管理可能か」との
ご相談をいただきました。
対策
千葉県内所在の物件でしたので可能である旨お伝えし、早々に管理移管手続きに着手しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
3ヶ月前予告で期間的な余裕はありましたが、日頃からお預かりしている物件の管理をしっかり遂行できていることに対し評価いただきました。
管理オーナー様に限らず、何かあった際にお声がけいただける管理会社をこれからも続けていきます。

この事例に関連する事例

粗大ゴミの放置は速やかに対応しましょう!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

オーナー様の手足として動きます!
株式会社アールエル

トラブル・クレーム対応
東京都

新規物件購入時の管理移管
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

突然の管理放棄からの管理受託
Apaman Property株式会社 受託事業部 首都圏受託チーム

トラブル・クレーム対応
埼玉県

隣地とのトラブル対応♪ご安心して新築建築へ!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

電話しても操作方法が分からない入居者への対応
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

ガラス交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ガスコンロの調子が悪い。と入居者様からの連絡!原因を見てほしいとオーナー様から!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

浴室水栓の水漏れ改善工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る