賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 所有物件から遠方にお住いのオーナー様も安心!定期巡回パトロール!

所有物件から遠方にお住いのオーナー様も安心!定期巡回パトロール!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
千葉県市川市
間取り
2DK × 14戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 30分
築年数
23年
満室時の家賃収入 ※
1548万円
管理費 ※
入居率 ※
93%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
物件から遠くに住んでいてなかなか物件に行くことが出来ない。なかなか億劫になってきたけど物件の様子などは心配。
対策
吉田不動産の賃貸管理サービスでは、毎月一回建物の定期巡回を行い、共用部のチェックやゴミ置場の整理を行っております。また、巡回の結果は写真付きでオーナー様へご報告書をお送りしており、遠方にお住いのオーナー様にもご安心頂いております。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
現地に赴くことなく、物件の様子を確認することが出来ます。また故障箇所や懸念部分などもご報告しております。

この事例に関連する事例

保険利用によるガラス交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

漏水対応
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

稀に起きる築浅物件のエアコン内部故障
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

顧客満足度→引越し先を当社管理物件にしたい
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都

ここまでやります!定期的な物件巡回でトラブルを未然に防ぐ!
株式会社フレンドホーム

トラブル・クレーム対応
埼玉県

忘れがちな消火器の交換も承ります!
株式会社セカンドブリュー

トラブル・クレーム対応
神奈川県

各部屋の水道メーター設置で収支を圧迫していた水道代を適正に!
武蔵コンストラクション株式会社

トラブル・クレーム対応
群馬県

入居者対応を迅速に行い解約抑止
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
神奈川県

洗面所水栓より漏水により部品交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る