賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

株式会社ファーストロジック(証券コード:6037)

株式会社ファーストロジック
証券コード:6037

入居者の顧客満足度向上

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県平塚市
間取り
2DK × 4戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から バス 10分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
360万円
管理費 ※
入居率 ※
80%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
現在3階に入居している方がご高齢で、共用階段が急の為不便をかけている。安全面も考え、階段手摺を設置したいとのご要望。
対策
入居者に家主様の意向をお伝えすると、かなり喜んで頂き、手摺の位置や設置場所等ご協力頂けました。合わせて共用階段のスリップ等のチェックを実施しました。
対策にかかった費用
1万円
対策の効果
同時期に補修工事を実施していた為、材料費のみで工事が出来たので、家主様も喜んで頂き、入居満足度も向上しました。

この事例に関連する事例

店舗併用の賃貸アパートのトラブル解決!
株式会社スペース

トラブル・クレーム対応
東京都

定期巡回にて外壁状況の早期発見へ!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

突然の相続・・・親族間で・・・
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

間を空けずにテナント入れ替え
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

建物 給水ポンプ 突然の不調。 見積もりや納品までの期間、無償で応急処置
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

2次被害が起こる前に…
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

台所が燃えた!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

入居中ガス給湯器交換
アセット・コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

退去時のトラブルも安心でした!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る