賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 悪質滞納者を専門スタッフにて明け渡し!

悪質滞納者を専門スタッフにて明け渡し!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
東京都世田谷区
間取り
1R × 8戸
建物構造
重量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 5分
築年数
11年
満室時の家賃収入 ※
645万円
管理費 ※
入居率 ※
75%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
現在の管理会社より紹介された方の中に、滞納を繰り返す悪質な入居者様がおり非常に困っている。現管理会社に相談しても何も手を打ってくれない状況。この状況を改善したい。
対策
現状の滞納状況を確認させて頂き、弊社の専門チームにて折衝を繰り返し行い、明け渡しに成功!法律関係に詳しい専門スタッフが対応することで、オーナー様にも安心感を与えられるように対応を行いました。
対策にかかった費用
80万円
対策の効果
明け渡し後、オーナー様のお困りごとが解消され『ありがとう東都さん』と嬉しい言葉を頂きました。また、この後に建物管理自体を弊社に切り替えて頂き、現在は入居者様の質も高く満室にて稼働中となっております。

この事例に関連する事例

エアコン設置
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

自転車置場整理
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

◆ルール外の自転車は無料で撤去致します。
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

共用部の電気、ちゃんと付いてますか?
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

退去時のトラブルも安心でした!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

悪質ないたずらが続いて困っている、、、
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

真夏にエアコン故障!修理不可で至急交換工事が必要に!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る