賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > お任せいただいているオーナー様からの管理追加依頼事例

お任せいただいているオーナー様からの管理追加依頼事例

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
埼玉県川口市
間取り
2K × 6戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
36年
満室時の家賃収入 ※
450万円
管理費 ※
3.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
お任しているほかの物件同様クレーム対応などのスピード感と仲介店舗として直営店があるので同様にお願いいたします。
対策
専属の担当スタッフを中心に、数名のスタッフで管理引継ぎを迅速かつ丁寧に対応させていただき、
管理移管手続きを対応。
トラブル、クレーム等迅速に対応を実施。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
24時間、365日、常時管理体制を設けており、
迅速な対応にご満足いただいております。
その他で購入の際もお声がけしますと評価を頂戴いたしております。

この事例に関連する事例

【東京都足立区】騒音問題
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

ネズミが発生!早期解決で入居者不満を解消する!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ご近所とのゴミ出し問題を解決
株式会社ネハヤス不動産

トラブル・クレーム対応
東京都

築が古いとどうしても起こる事を解消
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

入居者の夜逃げ?
青山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

旧管理会社さんとは上手くコミュニケーションが取れませんでした。
株式会社エンパートナーズ 四ツ谷本店

トラブル・クレーム対応
東京都

築40年 排水鉄管物件の詰まり発生!上下階をまたぐ大トラブル!
株式会社パワーコンサルティングネットワークス

トラブル・クレーム対応
東京都

エアコン設置
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【入居促進】共用部の美観は建物管理の基本です!
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県
▲TOPへ戻る