賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 万が一工事が必要な場合も弊社の一級建築士にお任せ!

万が一工事が必要な場合も弊社の一級建築士にお任せ!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
埼玉県狭山市
間取り
3DK × 15戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
1000万円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
工事や修理、物件の管理を一貫して行ってほしい。
対策
まずは弊社の一級建築士が物件の診断を行い、オーナー様のご要望に沿いながら
工事をご提案させていただきました。その後物件の管理担当者・オーナー様と打ち合わせさせていただき
実際に改修工事を行いました。
対策にかかった費用
1000万円
対策の効果
ご要望通り、弊社の一級建築士が物件診断し、大規模改修(屋上防水、外壁塗装)を
行いました。管理を開始してから、物件の不具合は無く、客付けに関しても問題なく決まってます。
オーナー様・入居者様・物件にとって必要な物件工事を行い、管理が円滑に行く様に努めて参ります。

この事例に関連する事例

漏水対応
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都

夜間のトイレ故障 24時間コールセンターで対応
栄不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

玄関ドアノブ不具合改善
株式会社セカンドブリュー

トラブル・クレーム対応
東京都

小さな音でも大きなストレスに!騒音トラブル解決事例
株式会社日本財託

トラブル・クレーム対応
東京都

入居直前に水回りに大問題が!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

集合ポストが郵便物で溢れてしまっていて困っています。
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレのつまりを解消
株式会社神宮前プロパティーズ

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者の顧客満足度向上
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【入居者トラブル】退去寸前!オーナー様も頭を抱える騒音トラブルを解決!
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る