賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

夏の時期に毎年大切な事

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都足立区
間取り
2DK × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
29年
満室時の家賃収入 ※
350万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様から雑草が伸びてきたとの事で連絡が入ったので除草しいてほしいとの事。
対策
除草し除草剤を散布しました。
対策にかかった費用
2万円
対策の効果
入居者様に喜んでもらい、退去などを考えないでもらえた。

この事例に関連する事例

洗濯機の蛇口から水漏れ!即日対応!入居者様も一安心☆
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

【夜間の歌声について近隣からクレーム】LINEを利用してタイムリーに通知して解消!
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

隣のマンションの住人がゴミ捨てマナーを守らず困っている
タケイチバリュアブル不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

エアコン作動不良の迅速な対応
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
東京都

退去テナントと保証金返金トラブル!少額訴訟のサポート
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【ご近隣からの申し入れ】水たまりにボウフラが湧くのではないか??
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

お客様の要望から商品力UPに成功!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレのつまりを解消
株式会社神宮前プロパティーズ

トラブル・クレーム対応
東京都

ルームシェアでのクレームの対処法
株式会社イマジンライフ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る