賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

夏の時期に毎年大切な事

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都足立区
間取り
2DK × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
29年
満室時の家賃収入 ※
350万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様から雑草が伸びてきたとの事で連絡が入ったので除草しいてほしいとの事。
対策
除草し除草剤を散布しました。
対策にかかった費用
2万円
対策の効果
入居者様に喜んでもらい、退去などを考えないでもらえた。

この事例に関連する事例

出張から帰ってきたら…   都心でまさかのハチの巣
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

何のための管理費?夜中に入居者が訪ねてくるオーナーのお悩み解決
株式会社日本財託

トラブル・クレーム対応
東京都

隣地立替工事でブロック塀改修しゴミ問題の解消へ
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミ捨てマナーを改善!!
NKコンサルティング株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

台所が燃えた!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

入居初日にキッチン電気の蛍光灯が1本つかないことが判明!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

エアコン(隠蔽配管)からの水漏れ
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

消防点検 お忘れなく
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

漏水調査
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る