賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 『お湯が出ない!困る!』特殊付属のついている給湯器故障もスピーディーに対応!入居者も納得の早さ!

『お湯が出ない!困る!』特殊付属のついている給湯器故障もスピーディーに対応!入居者も納得の早さ!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
千葉県市川市
間取り
1LDK × 10戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 14分
築年数
8年
満室時の家賃収入 ※
1100万円
管理費 ※
3.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者にストレスがかからぬよう迅速に対応してほしい。
対策
ご連絡を頂いてから即訪問。
特殊な付属がついている給湯器なのでガス会社さんも納品までに1週間かかります。と。。
急いで付き合いのある設備やさんにお願いして4日で交換完了!
対策にかかった費用
26万7000円
対策の効果
入居者様のクレームもなくスムーズに完了しました。

この事例に関連する事例

築年数が45年も経過しているので、賃貸借には定期建物賃貸借を採用
株式会社リソアコーポレーション

トラブル・クレーム対応
東京都

賃貸継続か売却か・・・
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

火災警報器作動
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

エアコン交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

新規物件購入時の管理移管
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

近隣住民からのクレーム
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ビルトインコンロ故障により交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

深夜の帰宅。玄関の鍵シリンダーが悪戯され開錠不可に!!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

給湯器を使うとボンッと大きな音がする、、、
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る