賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

「トイレの上に付けていたつっぱり棚が落ちた」と入居者からの連絡。なんと手洗い器がポキッッと!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
千葉県浦安市
間取り
2LDK × 12戸/3DK × 9戸/3LDK × 3戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
3600万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者と連絡を取って進めてほしい。
対策
ご連絡を頂いてから即訪問。
その日は応急処置で対応!
後日、部品交換して完了しました!
対策にかかった費用
3000円
対策の効果
入居者様のお困りを対応し、不安を解消しました!
費用も安いと喜ばれました♪

この事例に関連する事例

自転車置場整理
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

☆原状回復工事を廻るトラブル解決事例☆
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

2次被害が起こる前に…
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

モデルルームで1ヶ月以内に申込!
株式会社山一ハウス

トラブル・クレーム対応
千葉県

今後の事も考えて
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

オートロックが故障。即日対応でセキュリティを維持。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

洗面台のシャワー部分から水漏れ!洗面台下にも水が。。
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

火災報知器の設置
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る