賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

「トイレの上に付けていたつっぱり棚が落ちた」と入居者からの連絡。なんと手洗い器がポキッッと!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
千葉県浦安市
間取り
2LDK × 12戸/3DK × 9戸/3LDK × 3戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
3600万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者と連絡を取って進めてほしい。
対策
ご連絡を頂いてから即訪問。
その日は応急処置で対応!
後日、部品交換して完了しました!
対策にかかった費用
3000円
対策の効果
入居者様のお困りを対応し、不安を解消しました!
費用も安いと喜ばれました♪

この事例に関連する事例

敷地を無断で通り抜けされて困っている
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミ置場の整頓
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

台所が燃えた!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

漏水対応
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

違法駐車対策
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
埼玉県

オートロックが故障。即日対応でセキュリティを維持。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

【浴室換気扇の故障】現調!発注!交換!までを早急に対応!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

24時間トラブルサポートで安心です!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

入居中ガス給湯器交換
アセット・コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る