賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 入居初日にキッチン電気の蛍光灯が1本つかないことが判明!

入居初日にキッチン電気の蛍光灯が1本つかないことが判明!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
千葉県浦安市
間取り
1LDK × 12戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 5分
築年数
21年
満室時の家賃収入 ※
1380万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
93%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居したばかりの入居者なので悪い印象を与えないように早急に対処してほしい!
対策
電球切れ等ではなく、本体の故障を確認。
対策にかかった費用
4万4000円
対策の効果
入居者様が忙しくなる前に交換してほしいという要望にお応えして
早急に対応させて頂きました!

この事例に関連する事例

故障によるエアコン交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ルームシェアでのクレームの対処法
株式会社イマジンライフ

トラブル・クレーム対応
東京都

ヘビ退治もできます!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

次世代へのバトンタッチを見据え、自主管理から管理委託へ
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

粗大ごみが敷地に放置
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

弊社緊急センターで即対応、即完了。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る