賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

入居からの入電!「ぶつかって引き戸をこわしました。」

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県浦安市
間取り
1K × 4戸/1DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 5分
築年数
14年
満室時の家賃収入 ※
1200万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
92%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様のご希望通り対応してほしい!
対策
即対応!を心がけました!
対策にかかった費用
3240円
対策の効果
金額も安くすんで、入居者様にご満足いただけました!

この事例に関連する事例

入居中ガス給湯器交換
アセット・コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

代理契約でメチャクチャに。前管理会社から問題点を引継ぎ改善
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
埼玉県

所有物件から遠方にお住いのオーナー様も安心!定期巡回パトロール!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

出張から帰ってきたら…   都心でまさかのハチの巣
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

階段での入居者の転倒を予防して、入居率維持及び怪我による賠償リスク回避
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

設備の経年劣化による断水も、素早い対応で解決!
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

無断設置された自動販売機撤去!店舗オーナーを説得しゴミ置場を移設
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ガスコンロの調子が悪い。と入居者様からの連絡!原因を見てほしいとオーナー様から!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る