賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 入居からの入電!「ぶつかって引き戸をこわしました。」

入居からの入電!「ぶつかって引き戸をこわしました。」

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県浦安市
間取り
1K × 4戸/1DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 5分
築年数
14年
満室時の家賃収入 ※
1200万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
92%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様のご希望通り対応してほしい!
対策
即対応!を心がけました!
対策にかかった費用
3240円
対策の効果
金額も安くすんで、入居者様にご満足いただけました!

この事例に関連する事例

現地協力業者と一緒に遠方物件もバッチリ管理!!
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ゴミボックスを新品に交換!
株式会社セカンドブリュー

トラブル・クレーム対応
埼玉県

入居者専用のごみ置き場を設置しました。
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

2階が水を使用すると1階の排水が逆流!即日対応!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

お任せいただいているオーナー様からの管理追加依頼事例
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

コンロ交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

定期的なメンテンナンスで安心の建物管理を実現!
株式会社リアルインベストメント

トラブル・クレーム対応
神奈川県

本当の意味で「管理」を任せられる会社
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る