賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

入居からの入電!「ぶつかって引き戸をこわしました。」

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県浦安市
間取り
1K × 4戸/1DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 5分
築年数
14年
満室時の家賃収入 ※
1200万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
92%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様のご希望通り対応してほしい!
対策
即対応!を心がけました!
対策にかかった費用
3240円
対策の効果
金額も安くすんで、入居者様にご満足いただけました!

この事例に関連する事例

梅雨時に排水ポンプ故障。早急な対応で被害なし。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

退去時のトラブルも安心でした!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

入居してもらって終わり・・・ではありません!!!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

保険対応も迅速に
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

蛇口から赤水が!給水管露出バイパス工事
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

バルコニーに布団干している
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミが飛んでますよー!
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

違法駐車対策
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
埼玉県

本当の意味でオーナー様の味方になれる管理会社
(株)Vivio

トラブル・クレーム対応
埼玉県
▲TOPへ戻る