賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

入居からの入電!「ぶつかって引き戸をこわしました。」

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県浦安市
間取り
1K × 4戸/1DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 5分
築年数
14年
満室時の家賃収入 ※
1200万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
92%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者様のご希望通り対応してほしい!
対策
即対応!を心がけました!
対策にかかった費用
3240円
対策の効果
金額も安くすんで、入居者様にご満足いただけました!

この事例に関連する事例

敷地を無断で通り抜けされて困っている
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【台風で窓ガラス破損】オーナー様ご加入保険で修理
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

テナントへの水光熱費に関する請求トラブルを解消
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

前管理会社が手を付けていなかった放置自転車を整理し無料で処分
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
埼玉県

新規受託に伴い、ゴミステーションの設置を提案
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

キッチンの水栓がまさかのポッキリ。即日対応で問題なし。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

コミュニケーション不足の管理会社から賃貸管理専門会社へ管理変更
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

本当の意味でオーナー様の味方になれる管理会社
(株)Vivio

トラブル・クレーム対応
埼玉県
▲TOPへ戻る