賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

シャワーが水になってしまう。と入居者様からの入電!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県浦安市
間取り
1K × 4戸/1DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 5分
築年数
14年
満室時の家賃収入 ※
1200万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
92%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者への負担を最小限に対応してほしい!
対策
連絡後、即現調に向かわせて頂きました!
対策にかかった費用
16万6000円
対策の効果
入居者様にご迷惑がかからないように予定を合わせて交換させて頂きます。

この事例に関連する事例

洗濯機の蛇口の不具合
青山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

遠方のオーナー様も安心♪定期巡回!簡単な掃除も♪
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

簡単なようで手間がかかるのが高さのある共用灯!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

安定した入居継続率!入居者管理能力の高さ!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

所有物件から遠方にお住いのオーナー様も安心!定期巡回パトロール!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

オーナー様に代わり自治会との調整もしっかり対応!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

給湯機故障の迅速対応!
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
東京都

各部屋の水道メーター設置で収支を圧迫していた水道代を適正に!
武蔵コンストラクション株式会社

トラブル・クレーム対応
群馬県

突然の相続・・・親族間で・・・
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る