賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

シャワーが水になってしまう。と入居者様からの入電!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県浦安市
間取り
1K × 4戸/1DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 5分
築年数
14年
満室時の家賃収入 ※
1200万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
92%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者への負担を最小限に対応してほしい!
対策
連絡後、即現調に向かわせて頂きました!
対策にかかった費用
16万6000円
対策の効果
入居者様にご迷惑がかからないように予定を合わせて交換させて頂きます。

この事例に関連する事例

【迅速な対応でオーナー・入居者と信頼関係を!】
Living Tokyo株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

新規受託に伴い、ゴミステーションの設置を提案
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ゴミストッカーの中も掃除、分別します!!
株式会社ハナインターナショナル

トラブル・クレーム対応
東京都

階上の方がうるさい!とクレームです。
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

夜間のトイレ故障 24時間コールセンターで対応
栄不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

台風で屋根板金が破損するもスピーディーな対応と火災保険活用で即解決!
株式会社常盤不動産

トラブル・クレーム対応
東京都

転落の危険性を回避
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

【漏水対応】2階のトイレより汚水が逆流し2階廊下専有部、1階店舗に階下漏水
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

24時間夜間緊急対応
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る